2012年10月9日火曜日

『神様はじめました』第2話・・・ギャグアニメすぎるなww 蔵馬ちょろすぎぃぃぃ

『神様はじめました』第2話・・・ギャグアニメすぎるなww 蔵馬ちょろすぎぃぃぃ|やらおん!



一話を見ずに二話から見ました。
金曜にやってた奴よりは全然いいと思った。

こういう男キャラはアリなんだよね。
自分でも基準はよくわからないけど。
完璧じゃなくて人間臭いほうがいいのかな。
女子的に言うなら「カワイイ~」って弄りたくなっちゃう感じ?
あとは絵柄もあるのかも。

あと挿入歌ワロタ





神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

0 件のコメント:

コメントを投稿