2012年9月28日金曜日

iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる

iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる:らばQ




Nexus7いいなぁ。
iPadはそんなに興味なかったけど、
こっちは結構欲しい。
値段も20000円切ってますし。

ちょっと調子に乗り始めたAppleやTwitterと違って
Googleはなんか安定してるな~というイメージ。

若干日本だと使いにくいサービスもあったりしますけどご愛嬌。

0 件のコメント:

コメントを投稿