2012年9月24日月曜日

「こいつと話すの疲れる・・・」と思う時

「こいつと話すの疲れる・・・」と思う時 | ライフハックちゃんねる弐式



個人的には、何かしら会話をしないといけない場面なら、
マシンガントークでも自分の話でも
勝手に話しかけてくれる人はそんなに嫌いじゃないです。

別にこっちの話聞いてくれなくてもいいです。
そんなに気の利いた返事も出来ないし、
気の利いた話題も触れないですし。

必要以上に絡んでくるのはイヤですけど、
嫌いな人と話さないといけない「空間」や「状況」はあっても、
嫌いなのに必要以上に絡んでくる「人」ってあんまりいないので。

まあこれが美人な女性とかだったら
絡んでくる野郎は腐るほどいると思いますけどね。
イケメンとかだとどうなんだろう。

美人や可愛い人は絶対プラスな事のほうが多いとは思いますけど、
大変なことや危険なことも多いので大変だなぁということは
大学生に入って思いました。



今すぐなれる「見た目」美人 43のルール
今すぐなれる「見た目」美人 43のルール

0 件のコメント:

コメントを投稿